SSブログ

さむ~い(+ちょこっとお知らせ) [ライブ情報(楽団以外)]

今日は昼間も寒かったですが、夜になったら一段と冷え込んできましたね。

一時的な寒さみたいですけど。
いつまで続くのかな。。。

さて、楽団とは関係なく個人的なお知らせですが
明後日(4日)、曙橋のライブレストラン「バック・イン・タウン」(BIT)でランチライムに一人で演奏します。

BITで演奏するときはどうも悪天候のことが多くって。
(雨女なもので・・・)
明後日は今日みたいに荒れた天気じゃないといいな。
悪天候のときってお食事のお客さまも少なくて寂しいんです。。。

12:40ぐらいから30分間ぐらい、いろいろな国のいろいろなジャンルの音楽を演奏しています。
ミュージック・チャージはかかりませんので、もしもお近くにお出かけのことなどございましたら、お食事がてらお越しいただければうれしく存じます。
BITのHPはこちらです。
http://homepage3.nifty.com/backintown/

BITのランチはリーズナブルでおいしいですよ♪

ついでがございましたらぜひお出かけくださいませ。

(ナオミ)


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント