SSブログ

「音楽室で~遠い日の記憶~」 [歌詞]

ナオミさんの歌う「音楽室で~遠い日の記憶~」、カバーしてくれている方が、一か所、歌詞を聞き取れずにあやふやに歌っている。だからという理由でもないが歌詞を書くね。まさかカバーしている人はここを見ないとは思うけれどね。それと、ヨウツベの動画タイトルもタイトルとサブタイトルがつながっちゃってるから・・・

[るんるん]音楽室で~遠い日の記憶~

★じっと 耳すませば 聞こえてくるメロディー

風が ささやくような 遠い昔のメロディー★

放課後の音楽室で 君に伝えた言葉

幼い恋のため息ね 時はスローモーション

君に西陽がさして 悲しそうな顔

私の好きな笑顔で 見つめて欲しかった

★繰り返し

夕暮れの音楽室に 静かな音のピアノ

記憶の底に蘇る あの日の あの日のメモリー

君が口を開いて 何を言ったのかを

私の心はずっと 消し去っていた

★繰り返し

君の肩越しに聞いた きれいな愛の曲

あの日の音楽室には 誰か居たのね

★繰り返し2回

遠い昔のメロディー・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント