SSブログ

その前にもいろいろあります [ライブ情報(楽団以外)]

またまたナオミの個人的なInfo.になりますが・・・

前の記事に書いた“身の程以上のライブ”のまでの間にあれこれライブがありますので、近いところからお知らせさせていただきます。

2/28(日)に、いつも楽団のライブをしている国立の「 はっぽん」にてアコースティックギターの方とDUOで演奏いたします。

詳細につきましては「はっぽん」のHPをご覧ください。
http://www.happon.com/

DUOブログもあります。
http://naomi-and-mawari.blog.so-net.ne.jp/

このDUOでは主にアイルランド、フランス、アメリカなどの曲をインストロメンタルで演奏しています。
楽団のときとも、ソロのときともまた違った雰囲気になっているかと思います。
弾いている楽器(アコ)も楽団のときともソロのときとも違っておりますし♪

それからこのDUOのときはわたしのほうが司会(?!)担当なので、ずっとしゃべっております。。。

などなど、楽団のときにはあまり見られない場面もございますのでナオミマ○アの皆様(って自分で言うな!ですよね)には
ぜひお越しいただきたく存じます。

ちなみにそのときにも前の記事に書いたチラシをお配りしたいと思います。

お時間、ご興味がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

(ナオミ)


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント