SSブログ

新曲 [歌詞]

15日は定期ライブ、国立「はっぽん」です。夜8時開始(店は7時オープン)投げ銭ライブです。お支払いの時にいくらかでもカンパいただければと思います。15日に演奏予定の新曲の歌詞を以下に書きます。来てね~。

「心友」

心友 それは心の友

同じような夢 二人で見てから

眠れない夜を 語り明かしたのは

強い力への 反発だったな 友よ

今 君は遠い南の島で

つらい病と 独りで闘い

窓から見えてる 青く続く空見て 何を思う

思いだしてかけた電話のむこうで

まだ死んでないよと 笑う

長くて真っ暗な トンネルの途中佇む 僕らさ

心友 それは心の友

似合わない絵文字を 使ったメールに

自分の事より 人への気遣い

互いに年だから 無理をするなと 結ぶ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント