SSブログ

またまたランクイン [お知らせなど]

何日か前、ふとSo-netブログの「人気急上昇『音楽』ブログ」欄を見たら、あさいちブログがまた8位ぐらい(忘れました)にランクインしていたのですが、
いちいちお知らせしなくてもいいかな〜
と思ったので、そのままお知らせもせず、一人で「へ〜」と思っていました。

今日もまた 「人気急上昇『音楽』ブログ」欄を見てみたら、今度は3位にランクインしていました。

そんなに見てもらえてる感じじゃないんですけどねー。

まぁ、あの欄に載っているとちょっと目立つからいいか〜
・・・とは言っても、そこからブログにアクセスしてくる方はほとんどいらっしゃいませんが。

せっかくなので(?)、ちゃんと更新しましょうね!

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

大

はい。そうしましょうね。がんばりますね。
by 大 (2010-06-29 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント