SSブログ

ちょっとむずかしそうだけど・・・ [楽曲裏話]

団長が新曲「ワ・タ・シ」の歌詞を曲に乗せて歌った音源を送ってくれたので聴いてみたのですが・・・

けっこう難しくて、「わたしにちゃんと歌えるかな?」とちょっと心配になってしまいました。

まぁ、でもきっと何回も歌っているうちに馴染んでくるだろうとは思いますけど・・・。
(今までの経験上)

せっかく団長が“ノリノリで歌えるように”(団長談)調整してくれたので、そういうふうに歌えるようがんばって練習してみます。

あ、でもその前に取り組まなくちゃいけない新曲が!!

団長が歌う新曲です。
こちらは団長がいい雰囲気で歌っています!
(と、わたしは思う)

その曲のアコ・パート、まだちゃんと考えていなかった・・・
今度のライブで披露できるよう、そちらを優先して取り組みます。

練習しなくっちゃ〜

(ナオミ)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

あさいち

thisisajinさま

nice!をつけてくださいましてありがとうございました。
また何かの折にでもお立ち寄りいただけたらうれしく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
by あさいち (2011-06-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント