SSブログ

mixiページ作ってみました [お知らせなど]

12月になりました。
早いもので、今年ももう残りあとひと月ですね。

2つ前の記事に書いた「mixiページ」ですが、一応作ってみました。
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=196026

まだあまり情報を載せていませんが、ブログには書いていない細かい情報を載せるかもしれないので、何かのついでに覗いていただければうれしく存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

そういえば昨日、某所でアコを弾いていたら、なんと!
どこかで「あさいち」のことを知り、興味を持たれた方が遊びに来てくださいました。

まだ演奏は聴いたことがないとのことだったので、
いい気になってあさいちのレパートリー曲を歌を歌ってしまいました・・・

でも気に入ってくださったようだったのでほっとしました〜。

ライブ再開の折にはお越しいただけたらいいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント