SSブログ

もうすぐ福岡便りが届きます♪ [福岡便り]

あさいちライブの後、個人的に大きいライブがありまして、
その後しばらく“ライブボケ”が続いてしまってあさいちブログの更新もなかなかできず、
気がついたら月末になってしまいました。

そろそろ更新しなくちゃ〜

と、思っていたところにタイミングよく、団長から
福岡便りを近々送りますとの連絡が!

いろいろ楽しみなお知らせなどもありそうなので、楽しみにしていてくださいね♪

*更新ついでにちょっとお知らせ*
今度の日曜日にナオミは国分寺のライブカフェ「giee」で演奏します。
もしもお時間、ご興味がございましたら遊びにお越しいただければうれしく存じます。
スラック・キー・ギターとウクレレを弾く方とのユニットのライブです。
ちなみに、相方さんは歌を歌いますが、わたしは歌いませんのでご安心?ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント