SSブログ

福岡便り [福岡便り]

団長から福岡便りが届きましたので、お伝えいたします。

ちょっと残念なお知らせが。
古瀬さんの8、9月のライブは、諸事情により団長のサポート出演はなくなったとのことです。
また機会があるといいですね。

以下、団長の日帰り旅報告です。

6/16(土曜日)に佐賀まで足を伸ばし、佐賀県の相知町(おうちまち)にある、「見返りの滝とあじさい公園」を土砂降りのなか、電車を乗り継ぎ行ってまいりました。

滝は、日本の滝百選にも選ばれている、なかなか雄大なものでした。
あじさいは、つとに有名な場所で、ちょうど紫陽花祭りの真っ只中でしたが、どしゃ雨のため、観光客も少なく、ゆっくりと楽しむことができました。

相知の滝.jpg

あじさい.JPG

昼過ぎには唐津経由で、バスにて「いか」で有名な漁港の町、呼子(よぶこ)へ。
生のあおりいかを堪能してまいりました

透き通っているアオリイカ.JPG

とさ。

こうして、団長は九州を楽しもうとしているのでありました、めでたしめでたし??

■団長

以上です。

楽しもうとしている・・・
だなんて!

大いに楽しんでいるご様子ですが。

あおりいか、おいしそう〜。

団長さま、またお出かけしたら便りをくださいね。

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント