SSブログ

福岡便りが届きました [福岡便り]

福岡にて音楽活動中の団長から近況報告が届きました。

(以下、団長より)

秋に入ってから、このかた福岡に戻っている古瀬さんからのお声かけにより、久々に連続でライブをしてます。
それもほとんど野外特設ステージで。

①9/23(日) 第10回木の葉祭
(福岡県のはずれの脊振少年自然の家 特設ステージにて)

②10/21(日) 元女子プロレスラーのデビル雅美さん歌会(ライブハウス中洲BLOCKにて)

③10/27(土) 第1回月華祭
(天神警固神社特設ステージにて)

④11/4(日) 第39回動物愛護フェスティバル
(市役所前広場特設ステージにて)

と、バラエティに富んでおりますでしょう!

野外は事件がおきるとよく聞きますが、11/4はライブ途中にざざーっと雨に見舞われ、愛鍵盤のノード君が悲劇に合うなど、事件は現場でおきましたのです。

ライブはそれぞれに楽しく、お客様とよい時間が過ごせました。
特に女子プロレスの方たちと交流できたのは貴重な経験でした。

来週は鹿児島まで遠征してきます。楽しみ~。

20121104動物愛護.jpg

*+:*+:**+*+:*+:**+*+:*+:**+*+:*+:**+*

団長の福岡ライフも1年3ヶ月。

充実しているようで何よりです。

来月はそのパワーを楽団ライブに注いでいただきましょう〜 ☆

(メッセンジャー:ナオミ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント