SSブログ

久々の福岡便り [福岡便り]

6月になったので、テンプレートを替えてみました。

6月は雨が多いのでなんとなく青っぽいのがいいかな〜
と思ったのですが、今年東京は梅雨入りは早かったのに全然雨が降りませんね。

さて、いよいよ団長が今月末東京に帰ってきます!

ということで、このブログ記事の上に表示されている文の内容を、「ライブはしばらくお休みします」から
「そろそろ目覚めるかも・・・?」とやや活性化モード(?)に変えておきました。

まぁ、そんなところに気がつく方もいないでしょうが・・・

帰京を前に団長から久しぶりに福岡便りが届いておりますので、転載します。

残り少ない福岡ライフですが、しっかり音楽活動をしているようです。

(以下団長より)

福岡での音楽活動は、古瀬陽子さんのサポート中心に それなりに楽しんできました。

今年に入り、 能古島(のこのしま)で3回、イベント出演1回、
女子プロレストークショーゲスト1回、 小倉1回、はっぽん1回、と7回のライブでサポートをさせてもらいました。

わたしの転勤をさみしがってくれて、古瀬さんが企画してくれたライブが、今週末8日(土曜)に、
天神近くの清川というところであります。

題して「Let's See Again Live」
■場所 i&i 福岡市中央区清川1-10-14
        TEL 092-9491-3310
■時間   オープン18:30、スタート19:00
■料金 2,000円1ドリンク付

小さなお店ですので、予約をお勧めします。
内緒?ですが、古瀬さんにギターとハーモニカ弾いてもらって
楽団オリジナル「夕焼け」を団長が歌う予定です。
えへへへ。

これで、しばらくは古瀬さんとの活動は休止となります。
しかし、いずれ、また沢山やることになるでしょう。

そして、楽団の方は休眠から目覚めて、
また以前のようにできるようがんばりたいと思います。

☆リハ風景
IMG_5739.jpg

(以上)

福岡で充実した音楽活動をしていた団長には東京でも活躍していただきましょう。

東京での古瀬さんとのライブも楽しみですね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント