SSブログ

お知らせ(番外編) [ライブ情報(楽団以外)]

7月になったのでテンプレートを替えてみました。

最近本当に更新が滞り気味になっておりますね。

できれば週1回は!と思っているのですが・・・(一応目標)

なるべくできるよう心がけます!

さて、今回は番外編のお知らせです。

今度の木曜日(7/10)に、いつも楽団ライブをしている「はっぽん」にて、わたくしナオミが「なかなか」というDUOでライブをさせていただくことになりました。

ハーモニーがとっても素敵なDUO「ドンキーズ」さんのライブにおじゃまします。

「なかなか」はギター&ボーカルの男性の方とのDUOユニットで
古今東西、お馴染みのスタンダードや“埋もれた名曲”などを演奏しています。

「埋もれた名曲たち」というのが、かなりマニアックです!!
日ごろめったに聴く機会がないと思われる曲なども演奏いたしますので、もしもお時間がございましたら、お越しいただければうれしく存じます。

ちなみにこのユニットでは歌は歌っていませんので。
(一応今後歌う方向・・・かも??)

★7月10日(木)
ドンキーズ / なかなか
@国立「はっぽん」http://www.happon.com/
19時30分 〜 (open 18:30)
MC 540円
※別途カバーチャージ(1,000円/1プレートおつまみ付)
+drink がかかります。

どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント