SSブログ

今月はライブがあります! [ライブのお知らせ]

桜の季節はずいぶん前に過ぎてしまい、4月ももう下旬になろうとするというのに、ずっと更新しておりませんで・・・

とりあえずテンプレートを春っぽくしてみました。

さて、 今月は定期ライブがあります!

新曲のアレンジはまたちょっと進みまして、何とか今度のライブで披露する方向で練習をしております。

一番のネックはナオミのボーカルという話が・・・

はい、がんばります!!!

ということで、今月のライブのご案内をあらためて。

4月29日(水・祝)@国立「はっぽん
19:00〜(open 18:00)投げ銭ライブ
※別途カバーチャージ(¥1,000/1プレートおつまみ付) +drink がかかります。

どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、6月に初めての“お出かけライブ”をすることになりました。

バンド結成以来10年以上、何かのイベントでの演奏は別にすると「はっぽん」以外でライブをすることはありませんでした。

つまり、お出かけライブというのは、国立「はっぽん」以外のお店でライブするということです。

“初めて”なのに、びっくり!!な場所です。
※こちらですよ(6月のスケジュール欄をご覧ください)
http://homepage3.nifty.com/backintown/

このライブのご案内はまたあらためてさせていただきますね。

どうぞお楽しみに〜☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント