SSブログ

今年のまとめ [お知らせなど]

ほとんどブログの“更新履歴”的仕様になっている地味なmixiページに、今年もライブの覚え書きをまとめました。
よろしければ覗いて見てくださいね。

http://bit.ly/1PyQ0H7

このまとめは一応2011年から続けてやっているのですが、
年数を重ねるとそれなりに記録っぽくなっていいな
などと思いました。

ほとんど“自己満足” みたいなものですけど・・・。

今年は個人的な目標だった「あさいちのFacebookページの作成」を実行しました!
が、いまいち活性化しておりません・・・。

もうちょっとたくさんの方々に見ていただけたらうれしいのですが。

来年は少し宣伝しようかしら・・・

いや、それ以前に、このブログの更新頻度を増やす方が先ですね。

今年よりも更新できるようがんばります!

楽団ともども、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント