SSブログ

今年の目標(らしきもの) [雑記]

ついこの間 新しい年を迎えたと思っていたのに
早いもので、1月も今日で終わってしまいます。

今年はブログの更新をマメにするつもりだったのに、初めからくじけてしまいました。

来月はもうちょっとがんばりますので!

今月中旬ぐらいに今年の楽団の活動について話したのですが、あまりはっきりした目標は掲げぬままだったような・・・

今年も新曲を増やすということと
できれば、また“おでかけライブ”をする

というようなことだったと思います。
(曖昧ですみません)

昨年やったこととあまり変わらないかも・・・?!

それはさておき、どちらも楽しみなことなので、積極的に取り組みたいと思います。

どうぞお楽しみにしていてくださいね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント