SSブログ

新曲作成中〜 [あさいち情報]

3月になったのでテンプレートを替えてみました。
今まで真冬っぽい感じだったので、ちょっと春らしく。

さて、現在新曲を作成中で、作成している二人の話によると、少しずつ完成に近づいている模様です。

インストの音源は聴かせてもらったのですが、今までのオリジナル曲にはない雰囲気の曲でした。

どんなふうな曲に仕上がるのか、とても楽しみです♪

ただ、誰が歌うのかまだ決まっていないようで・・・?!

それも含めてお楽しみにしていてくださいね。

次のライブまでまだ2ヶ月近くあるので、
もしかしたら次回のライブで披露できるかも・・・??(未定)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント