SSブログ

新曲情報 [あさいち情報]

東京では桜が開花しました。

国立の桜はいつごろ満開になるのでしょうかね〜?

次のライブではいつも春のライブで演奏している“さくらエール” を演奏する予定ですが、そのころはもう葉桜になってしまっていることでしょう・・・

さて、前回の記事でお知らせした新曲ですが、結局わたし(ナオミ)が歌うことになりました。

ただいま個人練習中です。

メロディーラインがむずかしい曲で、初めは呪文を唱えているみたいだったのですが、最近になってやっと馴染んできたように思います。

そんなメロディーラインに幻想的というか神秘的というかミステリアスというか・・・
そういう雰囲気の歌詞がついています。

さてさて、どんなふうに仕上がるか

お楽しみに〜♪

いや、それ以前に、
ちゃんと歌えるのか?!
という問題が・・・

がんばって練習します!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント