SSブログ

ありがとうございました [ライブの記録・報告]

昨日(2/19)のライブにお越しくださった皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました。

おかげさまで皆さまと楽しいひとときを過ごすことができました。
お客さまにもお楽しみいただけましたなら幸いです。

今回は久々にカバー曲の新曲を披露しました。
聴いてくださった皆さま、いかがだったでしょうか。

まだこなれていませんが、少しずつ馴染んでいければいいなと思っております。

また、今回はステージ上の楽団員の並びをいつもとは変えてみました。

自分(ナオミ)について言うと、いつも端っこなのに今回はセンターになってしまい、とても緊張してしまいました。

ステージから見える景色がいつもとは違っているし、後ろから聞こえてくる音も違うし・・・

まぁ慣れればいいのでしょうが・・・次回はどうなるのか未定です。。。

お客さまからいただいた写真をFacebookページの方にアップしたので、見てみてくださいね。
http://bit.ly/2loLe7P

ちなみに「BACK IN TOWN」でのライブでは今回と同じ並びです。

次回4月はまだ日にちが決まらないのですが、決まりましたらお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

★セットリスト

1st.
遠きにありて
ワ・タ・シ
ラクチン
国立ブルース
ギャンブラー(New!)
野に咲く花のように
エンジェル ウーマン
家族でダンス
音楽室で〜遠い日の記憶

2nd.
夕焼け
のぶこさん
もしも
ホットロックをもう一杯
サンライズ ストリート ブルース
流れ星
いつもの酒場で
アガパンサスの花
Crying Bird


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント