SSブログ

ボケていました [ライブのお知らせ]

あいかわらず猛暑・酷暑が続いておりますが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

わたし(ナオミ)は相当ボケているようで、前回ブログを更新したときに、ライブのお知らせなどが間違いだらけで、さっき確認してびっくりしました。

どうして更新したときに気がつかなかったんだろう・・・(恥)

ご覧になった皆さま、大変失礼いたしました。

さて、そんなボケボケしている間に気がついたらライブまであと4日になっておりました!!

前回は「おでかけライブ」だったので、「はっぽん」では4ヶ月ぶりのライブになります。

来週もまだまだ暑いかもしれませんが、夕涼みかたがた、遊びにお越しいただければ幸いです。

★旭通り一丁目楽団ライブ
8月20日(月)
@国立「はっぽん
19:30~(open 18:30)
2ステージ
チャージ1000円+投げ銭

どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント