SSブログ

ありがとうございました [ライブの記録・報告]

昨日の定例ライブには、お盆休み明けの月曜日にもかかわらず、たくさんのお客さまにお越しいただきました。

皆さまありがとうございました。

4ヶ月ぶりの「はっぽん」ライブ、楽しく演奏させていただきました。

次回は10月21日、久しぶりに日曜日のライブになります。

いつもよりも早めに始めますので!

また皆さまのお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

★セットリスト

1st.
琴の星
家族でダンス
Yokohama60'
サンライズ ストリート ブルース
向日葵
流れ星
ホットロックをもう一杯
私の青空
いつも終わりにみんなで歌う歌

2nd.
赤いカーネーション
ワ・タ・シ
ひるさがり
U・RA・RA
アガパンサスの花
夕焼け
いつもの酒場で
音楽室で〜遠い日の記憶
Crying BirdⅡ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント