SSブログ

ありがとうございました [ライブの記録・報告]

昨日の旭通り一丁目楽団ライブには、たくさんのお客さまにお越しいただきました。

ライブにお越しくださった皆さま、応援してくださった皆さま
ありがとうございました。

今回予定通り新曲を披露いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

まだまだこなれていませんが、これからたくさん演奏してどんどん熟成させていきたいと思っておりますので、これからも見守ってただけたら幸いです。

それから久しぶりに演奏した曲が何曲がありました。

そちらも併せてお楽しみいただけましたならうれしく存じます。

お客さまからいただいた写真をFacebookページにアップいたしましたので、よろしければ覗いてみてくださいね。
https://bit.ly/2CXQLfH

次回のライブは年末、12月28日(金)です。

どうぞよろしくお願いいたします。

★セットリスト

1st.
赤いカーネーション
ワ・タ・シ
夕焼け
U・RA・RA
心友
乙女のワルツ
流れ星
みんなの唄
Crying BirdⅡ

2nd.
ホットロックをもう一杯
音楽室で〜遠い日の記憶
恋人さん(New!)
いつもの酒場で
琴の星
エンジェル ウーマン
命のために
アガパンサスの花
夢にサヨナラ
野に咲く花のように


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

あさいち

nice!をくださった皆さま、ありがとうございます。
by あさいち (2018-11-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント