SSブログ

ありがとうございました!! [ライブの記録・報告]

昨日の旭通り一丁目楽団「おでかけライブ」にはたくさんのお客さまにお越しいただき、また大いに盛り上げていただき感激いたしました。

今まであんなに手拍子をしていただいたことなどなかったので・・・

おかげさまでとても楽しく演奏することができました。

ライブにお越しくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

「BACK IN TOWN」のスタッフの皆さまにもいい環境を作っていただき、心より感謝いたしております。
ありがとうございました。

今回、おでかけライブでは初めて演奏した曲などもあり、とても緊張しました〜

何とか無事(?)に演奏できてほっとしております。

お客さまにも楽しんでいただけましたなら幸いです。

「BACK IN TOWN」のFacebookページに写真を載せていただきました。
http://u0u0.net/O3fv

さて、次回のライブは8月18(日)です。

詳細が決まりましたらまたお知らせいたしますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

★セットリスト

1st.
その朝
エンジェル ウーマン
恋人さん
琴の星
サンライズ ストリート ブルース
ワ・タ・シ
ホットロックをもう一杯
向日葵
赤いカーネーション
命のために
Crying BirdⅡ

2nd.
音楽室で〜遠い日の記憶
夢にサヨナラ
U・RA・RA
家族でダンス
アガパンサスの花
夕焼け
Yokohama60'
いつもの酒場で
さくらエール
流れ星

encore
ありがとうの種

IMG_20190626_174839.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント