SSブログ

感謝 [ライブの記録・報告]

昨日の旭通り一丁目楽団ライブにお越しくださった皆さま、
応援してくださった皆さまありがとうございました。

新しいアレンジで演奏した曲が2曲ありましたが、いかがだったでしょうか?

楽しんでいただけましたなら幸いです。

演奏中は盛り上げていただき、お客さまの温かいお気持ちに感謝しております。

旭通り一丁目楽団はおかげさまで16年目に入りました。

これからも楽しいライブができるよう、こつこつと努力を積み重ねてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

★セットリスト

1st.
家族でダンス
小さな喫茶店
Yokohama60'
赤いカーネーション
ワ・タ・シ
恋人さん
U・RA・RA
アガパンサスの花
私の青空

2nd.
夢にサヨナラ
夕焼け
ホットロックをもう一杯
アコルディオンを弾きましょう
遠きにありて
流れ星
こもりうた
Crying BirdⅡ


love-chat-icon.png

タグ:ライブ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント