SSブログ

少しずつ日常へ [雑記]

お久しぶりです。

緊急事態宣言発令中は家にいる時間が長かったというのに、ブログの投稿をサボっておりました。

気がつけばもう5月も残りわずかになってしまいまして・・・

例年はとても過ごしやすい季節であるはずの5月ですが、今年はあいにく新型コロナウィルスの影響に加え、お天気も不順で、せっかくの新緑の季節を満喫できませんでした。

さてこの何年かの間、毎年6月に 曙橋にあるライブレストラン「BACK IN TOWN」にて「おでかけライブ」をさせていただいておりましたが、今年は新型コロナウィルスの影響により中止(来年以降に延期)となりました。

とても残念ですが、また時期をあらためて皆さまと楽しめたらと思っております。

それ以外のライブについても今のところ決められない状態です。

また決まりましたらお知らせいたしますので、どきどきここを覗いていただければと存じます。

一応新型コロナウィルス感染は収束してきているとはいえ、まだまだ油断できませんので、皆さまもくれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。


love-chat-icon.png

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント