SSブログ

来年はライブができますように [雑記]

もう2020年も終わってしまいますが、皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。

今年、旭通り一丁目楽団は一度しかライブができませんでした。

とても残念に思います。

来年はもっとライブができたらいいな
と思っております。(ナオミの個人的な気持ちですが)

年賀状にも(自分のブログにも)書いたのですが、これから新しい年を迎えるにあたり思うことは

新しい年が明るく健やかに過ごせる一年でありますように
また、
やりたいことがたくさんできますように
そして何より、一日も早く元の日常が戻りますように

それが新しい年に向けての願いです。

お世話になった皆さま
応援してくださった皆さま

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

sozai_32332小.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント