SSブログ

いつになるのかな〜 [雑記]

ご無沙汰しております。
皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか。

ずっとアコーディオンを習っているのですが、かれこれこの10ヶ月ぐらいの間はオンラインレッスンをしていただいています。

レッスン曲として軽め(?)の曲を選んでいることもあるのですが、その間に何曲も(一応)終了しました。

ほんとはそれらの曲がレパートリーとして身につけばいいのですが、練習をサボってばかりいるので、まだ曲としては仕上がっていません。

それに全然覚えられないし・・・

対面のレッスンになったときには、オンラインレッスンで習った曲を先生の前で全曲弾こうと思っているので、それまでの間にコツコツ練習しておかねば!!

いつになったら対面レッスンをいていただけるようになるのかな〜

sozai_35423小.png

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント