SSブログ

ライブ鑑賞月間 [雑記]

まだまだ先と思っていた「おでかけライブ」ですが、もう1ヶ月前を過ぎてしまいました。

6月になったらきっとあっという間に本番当日になってしまうんだろうな・・・

ちなみに今月、わたし(ナオミ)はたくさんライブに行ってきました。

主に知り合いの方のライブが多かったのですが、その他にも好きなミュージシャンとか自分の(元)師匠のライブなど。

ライブに行くと、自分の身に置き換えて考えたりすることもあれこれあって、いろいろと勉強になります。

また、刺激をいただいて「もっと練習しなくちゃ!!」と前向きな気持ちになったり、自分の力量の低さ(?)をしみじみと実感したり・・・

明日も知り合いの方のライブに行くので、また新たな刺激をいただけることと思います。

6月からはピッチを上げて個人練習もがんばります!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

おでかけライブに向け [練習日記]

5月になり、6月のおでかけライブに向けて準備をしております。

何とか新曲を発表できるよう!
とアレンジに取り組んでいるところです。

ちなみに今度の新曲は、めずらしくわたしナオミが作った曲です。

今までの楽団の曲とはちょっと違うタイプなので、お客さまに受け入れてもらえるかどうか、ちょっと不安ではありますが・・・

どうぞお楽しみにしていてくださいね♪
(ハードル上げた!!!!)

Facebookページの「イベント」もアップしましたので、そちらもぜひご覧ください。
https://bit.ly/2JX3PBx

どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽