SSブログ

ありがとうございました [ライブの記録・報告]

昨日の旭通り一丁目楽団のライブには、お休みのところ
またお忙しい中、たくさんのお客さまにお越しいただきましてありがとうございました。

1stステージで電気系統のトラブル(?どなたかフォローをお願いいたします!) がありまして
演奏を一時中断させていただきお客さまには大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ございませんでした。

そんな中、演奏を聴いてくださったお客さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで何とかおしまいまで予定通り演奏することができました。
遅い時間にもかかわらずアンコールまでいただき恐縮してしまいました・・・

温かいお気持ちで演奏を聴いてくださった皆さまに心より御礼申し上げます。
重ね重ねありがとうございました。

さて、次回のライブは2010年の1月10日「はっぽん」にて
新年早々ということで「お年玉企画」?
「投げ銭ライブ」でございます。

ぜひまた遊びにいらしてください!

(ナオミ)

★セットリスト
1st
サンライズ ストリート ブルース
あの娘の街まで
アコルディオンを弾きましょう
エンジェル ウーマン
ひりさがり
みんなの唄
遠きにありて
国立ブルース

2nd
ホットロックをもう一杯
カワラナイモノ
俺とボビー・マギー
命のために
野に咲く花のように
自転車にのって
音楽室で
こもりうた

encore
ありがとうの種


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

家出ネコ「ミ~」

楽しい時間、有難うございました。

ハプニングも、ライブの楽しみのひとつ!
歌詞が飛んだり、演奏を間違ったり、それも又楽しいです。

来年1月も都合がつけば、伺いますね。
by 家出ネコ「ミ~」 (2009-11-22 09:14) 

ナオミ

ミ~さん

いつも応援してくださってありがとうございます。

確かにライブにハプニングはつきものですものね。
とは言え、昨日はほんとにびっくりしました!

また1月も楽しく演奏したいと思っておりますので、
もしもお時間がございましたらぜひいらしてくださいね♪

どうぞよろしくお願いいたします。
by ナオミ (2009-11-22 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。