SSブログ

来年こそはライブができますように [雑記]

一昨年の大晦日、「来年はライブができますように」というタイトルで記事を書きましたが実現しませんでした。

昨年の大晦日には「来年こそライブができますように」というタイトルで記事を書きましたが、やはり実現できませんでした。

悔しいので今年は「来年こそはライブができますように」というタイトルにしました。

来年こそは実現させたいな。
(というのはナオミ個人の思いではありますが)

一応、歌の練習はしているんですけど、楽団で歌っている歌は練習ほとんど練習していないので、来年は少しずつでも練習していきたいと思います。

楽器の練習も今年はサボりがちだったのですが、来年は心を入れ替えて(?!)またこつこつ練習していく所存です。

来年は今年よりももっと明るい気持ちで過ごせる年でありますように。

皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

sozai_38559小.png

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サボっているうちに・・・ [雑記]

ブログの更新をサボっているうちに、12月になってしまいました。

国立駅周辺では例年通り、イルミネーションが灯されています。

それを見ては「ああ、もうこんな季節か〜」と何となく気ぜわしくなってしまう今日このごろです。

個人的に、今月は人前で演奏する機会があるので、いつもよりはまじめに練習しています。

今回は人と合わせるので、いっそうドキドキしますが、不安を払拭するためには、とにかく練習するしかないですね・・・

久々にそんな気持ちで練習できるのはうれしいです。

本番で楽しく演奏できるようしっかり準備しておきます。

sozai_32332小.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽