SSブログ

御礼 [ライブの記録・報告]

昨日の旭通り一丁目楽団ライブには、寒い中 たくさんのお客さまにお越しいただきました。

ライブにお越しくださった皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました。

お聴き苦しい箇所も多々あったかとは存じますが、皆さまには温かいお言葉をかけていただき、心より感謝しております。

お楽しみいただけましたなら幸いです。

新曲も何とか無事(?)に披露できてほっとしました。

これからもたくさん演奏できればと思います。

また、昨日はライブの後、お客さまでいらしていたミュージシャンの方々に代わる代わる演奏していただきました。

それが皆さんすばらしくて!!

自分が演奏したことはすっかり忘れて聴き入ってしまいました。

演奏してくださった皆さま、ありがとうございました。

また3月ぐらいにライブをするかもしれません。

決まりましたらお知らせいたしますので、また遊びにお越しいただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

sozai_35423小.png

タグ:ライブ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント