SSブログ

再出発の年となりました [雑記]

今年は3年7ヶ月ぶりにライブをすることができました。

ただ、ギタリストのタクさんが6月に天に召されたため、3人での再出発となりましたが・・・

それでも、ライブにはたくさんのお客さまにお越しいただき、感激いたしました。

来年もいろいろと試行錯誤しながら楽曲の演奏をしていくことになるかと思いますが、今までと同じように楽しく演奏してまいりますので、引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

sozai_31639小.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

御礼 [ライブの記録・報告]

昨日の旭通り一丁目楽団ライブには、寒い中 たくさんのお客さまにお越しいただきました。

ライブにお越しくださった皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました。

お聴き苦しい箇所も多々あったかとは存じますが、皆さまには温かいお言葉をかけていただき、心より感謝しております。

お楽しみいただけましたなら幸いです。

新曲も何とか無事(?)に披露できてほっとしました。

これからもたくさん演奏できればと思います。

また、昨日はライブの後、お客さまでいらしていたミュージシャンの方々に代わる代わる演奏していただきました。

それが皆さんすばらしくて!!

自分が演奏したことはすっかり忘れて聴き入ってしまいました。

演奏してくださった皆さま、ありがとうございました。

また3月ぐらいにライブをするかもしれません。

決まりましたらお知らせいたしますので、また遊びにお越しいただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

sozai_35423小.png

タグ:ライブ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

明日はライブ [ライブのお知らせ]

ブログの更新をサボってしまい、前日のお知らせになってしまいましたが、
明日は旭通り一丁目楽団のライブです。

新曲を練習していて、あれこれ不安はありましたが、何とか仕上がりました!

年末でお忙しいことかと存じますが、お時間がございましたらぜひぜひいらしてください。

楽しい曲もたくさん演奏いたしますので〜

どうぞよろしくお願いいたします。

sozai_32332小.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽