SSブログ
お知らせなど ブログトップ
前の10件 | -

mixiページ終了 [お知らせなど]

東京は暑い日が続いております。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

おそらくほとんどの人から認識されていないとは思うのですが、旭通り一丁目楽団のmixiページというものがあります。

更新記録と年間ライブのまとめぐらいしか載せていなかったのですが。

このたびmixiページのサービスが9月14日で終了になるので、あさいちのmixiページもその日をもって終了します。

覗いてくださった皆さま、ありがとうございました。

Facebookページはありますので、よろしければときどき覗いてみてくださいね。

さて、新型コロナウィルス対策で窮屈な生活になってしまってから、かれこれ8ヶ月が終わろうとしています。

今年のうちにこの生活から脱せますように!!
と願うばかりです。

love-chat-icon.png

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

来月もお休みします [お知らせなど]

皆さま、大変ご無沙汰いたしております。

相変わらず、なかなか自由に行動ができない日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

旭通り一丁目楽団は基本的に偶数月にライブをしておりましたが、来月もライブはお休みすることにいたしました。

また状況に変わってライブを再開するときにはお知らせいたしますね。

ちなみに、わたし(ナオミ)自身は、小さい規模でちょこちょこ演奏したりしています。

それでは皆さまもくれぐれもご自愛くださいませ。

sozai_21674小.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今年のまとめ [お知らせなど]

ほとんどブログの“更新履歴”的仕様になっている地味なmixiページに、今年もライブの覚え書きをまとめました。
よろしければ覗いて見てくださいね。

http://bit.ly/1PyQ0H7

このまとめは一応2011年から続けてやっているのですが、
年数を重ねるとそれなりに記録っぽくなっていいな
などと思いました。

ほとんど“自己満足” みたいなものですけど・・・。

今年は個人的な目標だった「あさいちのFacebookページの作成」を実行しました!
が、いまいち活性化しておりません・・・。

もうちょっとたくさんの方々に見ていただけたらうれしいのですが。

来年は少し宣伝しようかしら・・・

いや、それ以前に、このブログの更新頻度を増やす方が先ですね。

今年よりも更新できるようがんばります!

楽団ともども、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今年のまとめ [お知らせなど]

ほとんどブログの“更新履歴”的仕様になっている地味なmixiページに、今年のライブの覚え書きをまとめました。
よろしければ覗いて見てくださいね。
http://bit.ly/13IzEIt

まとめながら、
「今年はコンスタントに活動ができてうれしかったな〜♪」
と思いました。

ただ、それに伴い準備が追いつかないことなどがあったりしたので、来年はそのようなことがないよう、日ごろからちょっとずつでも準備するよう心がけておきたいと思っております。

引き続き来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年は楽団のFacebookページを作りたいな
と思っている今日このごろ。
(ナオミ個人的な希望です)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

仕様変更 [お知らせなど]

このブログのコメント欄に「Facebook」のアカウントからコメントをできるように仕様を変更しました。
ブログのコメント欄の下に「Facebook コメント」という欄が表示されます。
※今年の記事からです。

ちなみにウォール欄でも共有されますので。

Facebookのアカウントを持っていらっしゃる方は、何かの折にそちらからコメントを入れていただければうれしく存じます。

・・・と言っても記事の更新をあんまりしていないので、コメントしていただくタイミングがそれほとあるわけではありませんが。

機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

mixiページ作ってみました [お知らせなど]

12月になりました。
早いもので、今年ももう残りあとひと月ですね。

2つ前の記事に書いた「mixiページ」ですが、一応作ってみました。
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=196026

まだあまり情報を載せていませんが、ブログには書いていない細かい情報を載せるかもしれないので、何かのついでに覗いていただければうれしく存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

そういえば昨日、某所でアコを弾いていたら、なんと!
どこかで「あさいち」のことを知り、興味を持たれた方が遊びに来てくださいました。

まだ演奏は聴いたことがないとのことだったので、
いい気になってあさいちのレパートリー曲を歌を歌ってしまいました・・・

でも気に入ってくださったようだったのでほっとしました〜。

ライブ再開の折にはお越しいただけたらいいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

桜の花が・・・ [お知らせなど]

いいですね~。桜の花が風に吹かれて舞っている。

19日夜の第二回の停電予定は16時50分~20時30分の間で30分くらいです。

だから予定通り7時開始でGO!途中停電が来たら30分の休憩ですねー。

よろしくお願いいたします。待ってまーす。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

やっぱり替えました [お知らせなど]

昨日設置したカウンターの性能があんまりよくなかったので、もうちょっと性能のよさそうなものに替えました。

あんまりかわいげがない(?)感じもするんですけど・・・

またそのうち気に入ったものが見つかったらまた付け替えるかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたします。

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

カウンターを替えました [お知らせなど]

カウンターに不具合が生じたので、仕様を替えました。

あんまり気に入ったものがなくて・・・

もしかしたらまた替えてしまうかもしれませんが、とりあえずこれでお願いいたします。

※設定の都合上、今日明日ぐらいまでカウント数がへんなになっています。

(ナオミ)

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

ひまわり [お知らせなど]

7月になったのでテンプレートを替えてみました。

ひまわりが大好きなので、以前からずっと
「夏になったらひまわりのテンプレートにしよう〜♪」
と思っていたのです。

楽団のオリジナル曲にも「向日葵(ひまわり)」という曲がありますしね。

あんまり夏らしいお天気じゃありませんが、花屋さんにはたくさんひまわりが並んでいるのでそろそろいいかな〜と思いまして。

でも実際に替えてみたら全体のデザインがイマイチのような・・・

見慣れちゃえば気にならないでしょうかね?

いかがでしょうか?

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - お知らせなど ブログトップ