SSブログ
お知らせなど ブログトップ
- | 次の10件

またまたランクイン [お知らせなど]

何日か前、ふとSo-netブログの「人気急上昇『音楽』ブログ」欄を見たら、あさいちブログがまた8位ぐらい(忘れました)にランクインしていたのですが、
いちいちお知らせしなくてもいいかな〜
と思ったので、そのままお知らせもせず、一人で「へ〜」と思っていました。

今日もまた 「人気急上昇『音楽』ブログ」欄を見てみたら、今度は3位にランクインしていました。

そんなに見てもらえてる感じじゃないんですけどねー。

まぁ、あの欄に載っているとちょっと目立つからいいか〜
・・・とは言っても、そこからブログにアクセスしてくる方はほとんどいらっしゃいませんが。

せっかくなので(?)、ちゃんと更新しましょうね!

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

今なら4位! [お知らせなど]

先ほどふとSo-netブログの「人気急上昇『音楽』ブログ」の欄を見たら
また「あさいち」ブログが4位に入っていました!

すご〜い!
確かに23日〜24日は、いつもよりはアクセス数が多めだったかもしれませんが・・・

でも何でかな〜
なんか不思議??

多分、今日の朝11時ぐらいまでなら確認できるかと思いますので、それまでにこれをお読みになりましたら、ぜひ見てみてくださいね♪
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0011/

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

メーリングリスト [お知らせなど]

メーリングリストを開設しました。メンバーのところにメールが行っていると思います。承認してね。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

カウンター、設置してみました [お知らせなど]

ブログパーツを替えて、アクセスカウンターをつけてみました。
(地味ですが・・・)

そうしたら、「こんなに見ていただいているのか〜」
と自覚(?)して何か記事を書きたくなるかもしれない・・・!

 

なーんてことはないでしょうかね〜。。。

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

びっくり!!&ライブのお知らせ [お知らせなど]

先ほど、ふとSo-netブログの「『音楽』ブログランキング」を見たらなんと!

この「旭通り一丁目楽団『野に咲く花のように』」ブログが「人気急上昇『音楽』ブログ」の第3位にランキングされていました。
※このブログのテーマは「音楽」に設定してあります。

びっくり!! すごーい!
銅メダルマークがついていてうれしかった♪

地道に更新している甲斐がありました。。。
訪れてくださったみなさま、ありがとうございます。

せっかくそんなふうに紹介されているうちに・・・

明日は楽団ライブですので、あらためてお知らせです。

旭通り一丁目楽団ライブ

場所 国立「はっぽん」
日時 3月20日(土)20:00〜 2ステージ 
 ★今回も前回に引き続き投げ銭ライブです!
 (別途お通し代1050円+飲み物代などがかかります)
※はっぽんのHPはこちらです。
http://www.happon.com/ 

前回のライブの衣装コンセプト(?)は「モガ&モボ」だったのですが
今回は・・・
前回にちょっと近い感じで、さらに発展??する予定です。。。(ほんと?)

このブログで紹介しましたオリジナルの新曲も披露いたします。
また「季節もの」の曲も演奏いたします。

3連休の初日ではありますが
お時間、ご興味が ございましたらぜひ遊びにいらしてください。

このブログを読んでお越しくださる方がいらしたらうれしいな〜♪
もしもそのような方がいらっしゃいましたら、ぜひ声を掛けてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

(ナオミ)


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

もう3月なので [お知らせなど]

ぼやぼやしている間に3月になってしまいました。

今日はひなまつりですね。

ということで、テンプレートも替えてみました。

派手かなぁ・・・

実はわたし「いちごマニア」?!なんです。
「いちごもの」のお菓子などを見かけるとつい買ってしまいます。

昨日もストロベリー系のチョコレートを買ってしまいました。
この時期は「チョコレート中毒」でもあるので、この組み合わせはたまりません!

でも昨日買ったチョコレートはイマイチだったな・・・

(ナオミ)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

季節ものにしてみました [お知らせなど]

今朝は冷え込んでいますね~
東京ではこの冬一番の寒さになっているのだそうです。

そんな朝にふと思い立ち
気分転換も兼ねてテンプレートを季節ものにしてみました。

そういえば、海外に住む友だちにクリスマスカードを送ろうと思ってカードを買ったのですが、送りそこねてしまいまして・・・。
(12/2の記事参照)

もう今からじゃクリスマスには間に合いそうもないので、
新年のごあいさつカードにしようかな・・・
と思っています。

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気分転換 [お知らせなど]

気分転換にテンプレート替えてみました。

地味かなぁ・・・とも思いましたが 

ブログタイトルが大きいので
「看板っぽくっていいかな~」
とも思ったり。

お花がもうちょっと「野に咲く花」っぽかったらよかったのにな。

またそのうち替えちゃうかも。

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 お知らせなど ブログトップ