SSブログ

びっくり!!&ライブのお知らせ [お知らせなど]

先ほど、ふとSo-netブログの「『音楽』ブログランキング」を見たらなんと!

この「旭通り一丁目楽団『野に咲く花のように』」ブログが「人気急上昇『音楽』ブログ」の第3位にランキングされていました。
※このブログのテーマは「音楽」に設定してあります。

びっくり!! すごーい!
銅メダルマークがついていてうれしかった♪

地道に更新している甲斐がありました。。。
訪れてくださったみなさま、ありがとうございます。

せっかくそんなふうに紹介されているうちに・・・

明日は楽団ライブですので、あらためてお知らせです。

旭通り一丁目楽団ライブ

場所 国立「はっぽん」
日時 3月20日(土)20:00〜 2ステージ 
 ★今回も前回に引き続き投げ銭ライブです!
 (別途お通し代1050円+飲み物代などがかかります)
※はっぽんのHPはこちらです。
http://www.happon.com/ 

前回のライブの衣装コンセプト(?)は「モガ&モボ」だったのですが
今回は・・・
前回にちょっと近い感じで、さらに発展??する予定です。。。(ほんと?)

このブログで紹介しましたオリジナルの新曲も披露いたします。
また「季節もの」の曲も演奏いたします。

3連休の初日ではありますが
お時間、ご興味が ございましたらぜひ遊びにいらしてください。

このブログを読んでお越しくださる方がいらしたらうれしいな〜♪
もしもそのような方がいらっしゃいましたら、ぜひ声を掛けてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

(ナオミ)


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

あさいち

前記事同様、まだもたもたと記事の編集などをしている間に
さっそくnice!をつけてくださいましてありがとうございます!
うれしさ倍増です♪
by あさいち (2010-03-19 07:48) 

家出ネコ「ミ~」

楽しみに伺いますね。

さてどんなコスプレショーが見られるんでしょうか?

えっ違うって???
by 家出ネコ「ミ~」 (2010-03-19 08:12) 

大

なんなんでしょう?
サービスかなあ・・・ありがたいね。
by 大 (2010-03-19 10:38) 

ナオミ

ミ〜さん
いつもありがとうございます。
今回の衣装については、コンセプトはそれなりに決めてあるものの、あんまりご期待には添えないかもしれませぬ・・・。
(特にナオミの)
演奏はご期待に添えるようなものにしたいと思っておりますので・・・自らプレッシャー!!・・・

どうぞよろしくお願いいたします。


大さん
なるほど、もしかしてサービスかも?!
もう今はランキングが更新されてしまって、「人気急上昇ブログ」欄には載っていませんが・・・

それにしても、やっぱり細々とでも更新しておくことは大事なんですね。
これからも地道に更新していきましょうね。
皆さま!!
by ナオミ (2010-03-20 00:02) 

あさいち

新たにnice!をつけてくださったユーフォさま
あらためまして
はじめにnice!をつけてくださった田所一郎さま

たくさんの記事の中からこの記事を見つけてくださりありがとうございました。

それほど頻繁に更新しておりませんが、
また機会がございましたら、ぜひご来訪くださいませ。
(ナオミ)
by あさいち (2010-03-20 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント