SSブログ

感謝と反省。。。 [ライブの記録・報告]

昨日の楽団ライブはワンマンライブ4周年、第25回目のライブでありました。

連休の初日でもありましたが、たくさんのお客さまにお越しいただきました。
お忙しい中お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

演奏の方は・・・
新曲があったり、久々の曲があったりとしたのですが、それなりの準備がきちんとできていなかった部分などもありまして、たいへんお聞き苦しい箇所が多々あったかと思います。

今回の反省を踏まえて、次はもっといい演奏ができるよう、5月のライブに向けてしっかり準備をしていきたいと思います。

次回も新曲がありますのでね!
次回のライブは5月15日(土)です。

温かいお気持ちでお聴きくださったお客さまに心より感謝申し上げます。

(ナオミ)

★セットリスト

1st.
国立ブルース
命のために
生活の柄
いつも終わりにみんなで歌う歌
ホタルのうた
さくらエール
ホットロックをもう一杯
あたしのブギウギ

2nd.
港が見える丘
音楽室で
Yokohama60'
ひるさがり
自転車にのって
月光値千金
アコルディオンを弾きましょう
野に咲く花のように

encore
いつも終わりにみんなで歌う歌


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

家出ネコ「ミ~」

なんは、不思議におもしろかったですよね。

5/15、以下今から予定に入れておきますね。
でも2ヶ月先だとわからないけど・・・(^^ゞ
by 家出ネコ「ミ~」 (2010-03-21 23:40) 

ナオミ

ミ〜さん

20日はライブにお越しくださいましてありがとうございました。
お楽しみいただけたなら幸いです。
次回はまた新曲を披露いたしますので(予定)、もしもご都合がつきましたら、ぜひいらしてください♪
どうぞよろしくお願いいたします。
by ナオミ (2010-03-22 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。