SSブログ

応援ありがとうございました [ライブの記録・報告]

昨日は旭通り一丁目楽団の3年7ヶ月ぶりのライブでした。

たくさんのお客さまにお越しいただき、感激いたしました。

懐かしい方たちにたくさんお会いできてうれしかったです。

久しぶりのライブであり、ギタリストのタクさんが6月に天に召されたため、3人での再出発ということで、いろいろと不安要素がいっぱいありましたが、お客さまが応援してくださったおかげで何とかおしまいまで演奏することができました。

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

途中、タクさんを偲んでタクさんの楽曲や歌われていた歌などを3人で演奏いたしました。

お客さまとご一緒にしみじみとしたひとときを過ごせたかと思います。

次回のライブは未定ですが、年末にするかもしれません。

決まったときにはすぐにお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

sozai_47758小.png

タグ:ライブ
nice!(2)  コメント(0) 

3年7ヶ月ぶりのライブ [ライブのお知らせ]

皆さま、大変ご無沙汰しております。

ご案内が遅くなってしまったのですが、
今月22日(金)、久々にライブをすることになりました。

約3年7ヶ月ぶりのライブになります。

★旭通り一丁目楽団ライブ
9月22日(金)
@国立「はっぽん
18:30~(open 18:00)
チャージ1,650円

このたびは“少しセンチな再出発”と銘打ったライブとなっておりますが、
詳細につきましてはライブ当日にお知らせいたします。

あまりに久々でドキドキのライブですが、皆さまに応援していただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

sozai_21674小.jpg

nice!(2)  コメント(0)