SSブログ

もう3月なので [お知らせなど]

ぼやぼやしている間に3月になってしまいました。

今日はひなまつりですね。

ということで、テンプレートも替えてみました。

派手かなぁ・・・

実はわたし「いちごマニア」?!なんです。
「いちごもの」のお菓子などを見かけるとつい買ってしまいます。

昨日もストロベリー系のチョコレートを買ってしまいました。
この時期は「チョコレート中毒」でもあるので、この組み合わせはたまりません!

でも昨日買ったチョコレートはイマイチだったな・・・

(ナオミ)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

大

これはずいぶん可愛い柄だね。
なんだかドキドキする・・・
by 大 (2010-03-04 10:13) 

ナオミ

大さん

何か、ふと心惹かれてしまいまして。。。
でもすぐ飽きるかも・・・?!
by ナオミ (2010-03-05 06:48) 

あさいち

お礼が遅くなってしまいましたが
(もしかみたらもうお読みいただくことはないかもしれませんが)
nice!をつけてくださった、まるまるさま

たくさんの記事の中からこの記事を見つけてくださりありがとうございました。
思いがけず「nice!」をつけていただけてとってもうれしかったです。

またいつかご来訪いただけたらうれしいです。

(ナオミ)
by あさいち (2010-03-20 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント