SSブログ

まだ決まらない [雑記]

今日はナオミは「はっぽん」でDUOライブなのですが、どんな服を着るかまだ決まっていません。

明日から3月だからあまり冬っぽくない服の方がいいかな
とも思うし
でもまだ2月だからそこそこ冬っぽくてもいいのかな
などと思ったり。

雨だから濡れても支障がない服を着ていきたい気もするし
気温が低そうだからあまり薄着だと寒いかなぁ・・・
とか。

今日は白いアコを弾くから白っぽくない服の方がいいかも・・・
などとも思い。

いつもだったらライブのずいぶん前にどんな服を着るか決めておくのですが
今回はずーっと迷っていて。

まぁ、アコを持ったらあんまり見えないし、お客様は服のことなどたいして気に留めないとは思いますけど。

あと何時間か以内に手持ちの服で選ばなくっちゃ!

結局どんな服を着ることにしたのか・・・
ご興味がごさいましたら(そんな方はいらっしゃらないとは思いますが一応)
ぜひライブにいらしてくださいませ。

(ナオミ)


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

大

お疲れ様ー。
素敵だったよ。
by 大 (2010-03-01 09:40) 

ナオミ

大さん

いつも温かいお言葉をいただきましてありがとうございます。
おかげさまで当日は楽しく演奏することができました。

服といえば、BITライブで着る服もまだ考えていませんでした・・・
滅多にない機会なので、じっくり選びたいと思います。
(などと、そんなこと気にするヒマがあったら練習しなきゃ!)
by ナオミ (2010-03-03 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント