SSブログ

ライブ通いweek [雑記]

今日と明日と今度の日曜日(20日)はライブに行く予定になっています。

一週間(月~日)のうち3日ライブに行くという
ライブ通いweek!

それぞれ全然違うタイプの音楽で
どれもがみんな楽しみ♪

ちなみに来週は自分のライブがあります。
鉄弦ギターの方とのDUOのライブ(@小岩)です。

日ごろあまり活動していないエリアかつ初めてのお店
なので、こちらも楽しみ♪

今年のラストライブです。(たぶん)

年明けはライブに行くよりライブで演奏する方が多くなるかもしれません。

あの~
ナオミマ○アとおっしゃるみなさま、
ライブ通いしてくださいませんか??(懇願)

(ナオミ)


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

家出ネコ「ミ~」

自称、ナオミマ○アですが、一緒に聴きに行くならデ^ート気分で是非・・・

なんてね。

私も今日から26日までにライブハウスに9回通います。
この時期、結構目白押しになりますね。
そういえば去年もそうだったなぁ・・・

来年は少し減らさないとね、夜な夜なのお出かけ・・・
by 家出ネコ「ミ~」 (2009-12-16 08:37) 

ナオミ

わたしも時間とお金に余裕があったら(さらに独身だったら!)もっと通ってしまいそうなので、制限があってちょうどいいのかも・・・
と思うことがあります。

あれこれ行けば行くほど、更にいろいろなライブに行ってみたくなってしまうものですよね!
(それはわたしだけか?!)
by ナオミ (2009-12-18 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント