SSブログ

まだ立春前ですが [雑記]

このところ暖かい日が続いているからか、まだ立春前なのに何となくもう春が近いような気がしてしまいます。

・・・というか、気持ちの中ではすっかり冬は終わってしまっている感じ。

街のお店のディスプレイとかはもう春のモードだし
今年は花粉も早く飛び始めているのか、もう花粉症の症状が出ているし!!
(これまでの人生、2/3は花粉症なんです)

そんなこともあって何だかもう冬が終わった気がしてしまうのかな?

実際には2月は1月より気温が低くなって、今までよりも厚着したりすることになるんでしょうが・・・
油断して風邪なんかひかないように気をつけなくっちゃ!

2月から4月の初めまではライブがいっぱい入っているので。
(というのはナオミ個人的な予定です)

と、そんなわけで、勝手ながらテンプレートも冬っぽくないものに替えてしまいました。

また「まだ冬だろう・・・」と思ったら冬っぽいものに戻すかもしれません。。。
(楽団のみなさまもご自由に変更してくださいませ)

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント