SSブログ

やっと一息 [雑記]

怒濤のライブ月間(?)が一段落したので、やっと一息つけました。

でも今月はまだ一つライブがあり、楽団の練習もあるので
そうそうのんびりもしていられないのですが。

新曲のアレンジなども考えないといけませんし・・・。

そんなことを言いつつ、ぼや〜っとしている間に
すぐ次の楽団ライブになってしまいますよね。

いろいろな音楽を聴いてヒントを得たいと思います。
・・・が、なかなかじっくり聴く時間が取れないかも。。。

そういえば4月になって初めての記事でしたので
ついでにテンプレートも替えてみました。

前のが派手だったのでやけに地味な感じもいたしますが、
一応今はこれで。

楽団員のみなさま
どなたかお好みのものがあれば、違うものに替えてくださいませ。

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

大

怒涛のライブ月間お疲れ様>ナオミさん
とはいえすぐにまた忙しくなって・・・次第に慣れてゆくんだろうなあ・・・
by 大 (2010-04-08 10:46) 

ナオミ

大さん

ありがとうございます。
今回は“身の程以上”と思われるライブが続いたので、
楽しくて幸せ♪と思う反面、やはりキツい部分もありました。
でもとにかく無事終了してほっとしています。

どういうわけか、ライブをさせていただける機会が次々と巡ってくるので、そのたびにありがたいことだと思い、どんどんライブの予定を入れてしまうのです。
だからこんなことに。。。

それにしてもライブは何回やっても慣れません・・・!
by ナオミ (2010-04-09 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。