SSブログ

新曲は・・・ [練習日記]

前記事にも書きましたが、今日は楽団の練習があり、オリジナルの新曲に取り組みました。

まとめるまでにけっこう時間がかかりましたが、いい感じにまとまったように思います。
今までの楽団のオリジナル曲にはない雰囲気で。

アコ・パートについてはちゃんと練ってから入れることにしました。
(発想が乏しくてすぐには思い浮かばないからなのですが・・・)
曲の雰囲気にばっちりハマるような気の利いたフレーズが入れられたらいいんだけどな・・・。

いろいろな音楽を参考にしたりしてじっくり考えてみようと思います。

(ナオミ)

追記

この楽団ブログがまたSo-netブログの人気急上昇「音楽」ブログランキングの8位に入っていました!
(4/18 23:00 現在)
カウンターの数はたいして上がっていないのに??


タグ:新曲
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

大

カウンター、上がらないけれど8位かあ・・・でもなんだかうれしいね。(^^)
by 大 (2010-04-22 11:48) 

ナオミ

よくわかりませんが、ブログに設置しているカウンターの数が実質の閲覧回数に近いように思います。
・・・とは言ってもほとんどは自分たちが見ているものだとは思いますけど・・・

でも、アクセスランキングのところに載ると目に留まりますし、そこから見てくださる方もいるみたいなので、やっぱりうれしいですよね!
by ナオミ (2010-04-23 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント