SSブログ

歌 [雑記]

最近よく歌を歌っています。

とは言ってもちゃんと練習しているというわけではなくて、

歩きながらとか
何か用事をしながらとか・・・

気がつくと歌っていたりします。

ほとんどは楽団で歌っている歌以外の歌ですけど。。。

そういうのって、少しは歌の練習になるんでしょうかね??

それはさておき、そろそろ楽団ライブに向けてちゃんとアコ弾きながら歌う練習しないとな〜
次のライブは楽団のライブなので。

ぼちぼちやろうと思います。

(ナオミ)


タグ:
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あさいち

ナオミさんは頑張り屋さんだなあ・・・見習わないと・・・
次回のライブ、ガンバロー!
by あさいち (2010-06-19 10:26) 

ナオミ

いえいえ、いつも必要最小限のことすらできていないので・・・

次回のライブでは前回よりもいい演奏ができるように準備したいと思います。
・・・でも実際にはなかなか思うように練習時間が取れないんですけど。。。

隙間時間を活用して少しずつやってみます。
by ナオミ (2010-06-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いいなぁ〜温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。