SSブログ

ありがとうございました [ライブの記録・報告]

昨日の楽団ライブには暑い中たくさんのお客さまにお越しいただきました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

また離れたところより応援してくださった皆さまにも心より感謝申し上げます。

今回は初めてお越しくださったお客さまが何人もいらして、楽団員一同感激しておりました。

おかげさまでちょっぴり緊張しつつも、いつものように楽しく演奏することができました。

お客さまにも楽しんでいただけたなら幸いです。

ちなみに今回のライブに関連するキーワード(?!)は
アロハシャツ
怪談
コウテイエキ
エレガット・ギター(内輪ネタ?)
でしょうかね〜?

他にもあったらどなたか補足してくださいませ。

気が早い話ですが、次のライブは9月18日(土)にあります。
お時間がございましたら、ぜひまた遊びにいらしてください♪

今回初めていらしたお客さまにも、またいつかお越しいただけたらいいなと思います。

(ナオミ)

★セットリスト

1st.
ホットロックをもう一杯
向日葵
もしも
紙芝居
命のために
音楽室で
心友
こもりうた

2nd.
国立ブルース
野に咲く花のように
自転車にのって
ひるさがり
Yokohama60'
アコルディオンを弾きましょう
生活の柄
いつも終わりにみんなで歌う歌

encore
ありがとうの種


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

来週は楽団ライブ!お疲れ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。