SSブログ

9月になりました [雑記]

9月になったので、気分転換にテンプレートを替えてみました。

地味でしょうかね〜?

秋に向かうのでちょっと落ち着いた雰囲気で・・・

と思ったのですが、今はまだ暑すぎて、秋はまだまだ先のように感じてしまいますね!

それでも夜や明け方になると少しは涼しい風が吹いたり、
秋の虫が鳴いていたりするので

秋が少しずつは近づいているんだな〜
と実感します。

もうちょっと涼しくなってくれればいいのに。

昼間は暑すぎるのか夜中に蝉が鳴いています。
・・・今年に限らずここ数年ずっとそうですが・・・

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

大

まだまだ暑いけれど情熱のダンスには最高の残暑。
見に行けないけれど応援してます。
by 大 (2010-09-06 10:36) 

ナオミ

大さん

ありがとうございます!
わたしの場合あんまり情熱的な雰囲気じゃないんですけど・・・
せっかくの機会なので“非日常”のひとときを楽しみたいと思います。

by ナオミ (2010-09-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。