SSブログ

今年一年ありがとうございました [あさいち情報]

早いもので、今年も残りあと少しとなりました。

今年も楽団ライブにはたくさんのお客さまにお越しいただきまして、心より感謝しております。

ライブにお越しいただいた皆さま
応援してくださったり見守ってくださったりした皆さま
いろいろとお世話になった皆さま

本当にありがとうございました。

楽団にとって今年一番のニュースは、団長が東京に戻ってきたことでしょうか・・・?

あ、あと今年から“投げ銭ライブ”にもなりました。

それから新曲も2曲できました!

ワンマンライブ通算25回を超えたのもニュースでしょうかね。

ナオミ○○○のトートバックを作っていただいたのも今年でしたっけ!

などなど、いろいろあった2010年でありました。
( 補足・修正などありましたらお願いいたします。>楽団員の皆さま)

来年もみんな元気に楽しく音楽活動ができたらいいなと思います。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ミ~

楽しい音楽を有難うございまじた。

来年も時間が取れれば、どんどん見に伺いますので、沢山楽しませてくださいね。


by ミ~ (2010-12-31 09:55) 

ナオミ

ミ〜さん

年が明けてしまいましたが
いつもライブにお越しいただきましてありがとうございます。

今年も楽しく演奏したいと思っておりますので、
ご都合がつくときにお越しいただけたらうれしく存じます。

本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
by ナオミ (2011-01-01 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント