SSブログ

ありがとうございました! [ライブの記録・報告]

昨日の旭通り一丁目楽団のライブにはたくさんのお客さまにお越しいただき、とても楽しいライブになりました。

ご来場いただきましたお客さま
また、応援してくださった皆さま
ありがとうございました。

ゲストのオオタスセリさんのショーには、今回もお客さまは(もちろん楽団員も)ステージに釘付けでした。
皆さん、大笑いして楽しんでいらっしゃいました。
ちなみに、ナオミは涙を流しながら大笑いしておりました。

スセリさん、 本当に素晴らしいステージをありがとうございました。

楽団としては、今回は無事新曲を披露することができ、うれしく思っております。

また次の新曲も控えておりますので(次回に発表できるかどうかわかりませんが)、ぜひまたお越しくださいませ。

次回のライブは9月17日(土)です。

どうぞよろしくお願いいたします。

(ナオミ)

★セットリスト

1st.
サンライズ ストリート ブルース
向日葵
ホットロックをもう一杯
夕焼け
紙芝居
自転車にのって

〜オオタスセリさんのShow Time〜

2nd.
あの娘の街まで
カワラナイモノ
心友
夢にサヨナラ
命のために
音楽室で
国立ブルース
いつも終わりにみんなで歌う歌


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント