SSブログ

あっという間に1/3が過ぎ・・・ [雑記]

8月に入ってから、あっという間に日が経ってしまい、気がついたらもう1/3が過ぎてしまいました。

ナオミ個人的には、
来週が“ライブ鑑賞week”、再来週は“ライブ(演奏)week”
となっています。

そんなこんなで、きっと8月はあっという間に終わってしまい
9月になってぼやぼやしている間に日が過ぎて、
思っている以上に早く次のあさいちライブを迎えてしまうんだろうな・・・

新曲「ワ・タ・シ」は自分にとっては“難曲”で、はじめメロディーになかなか馴染めなかったのですが、このごろは口ずさめるようになりました。

でもちゃんと歌うとなると・・・

寸前になって慌てないように、しっかり歌の練習しなくっちゃ!!

9月のライブで披露できるようがんばります。

 

*8月なのでひまわりのテンプレートにしてみました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント