SSブログ

お客さまに感謝 [雑記]

ついこの間、新しい年を迎えたと思ったら、あっというまにひと月が過ぎ、節分も立春も過ぎ・・・

毎年のことながら、まさに1月は行く、2月は逃げる・・・という感じがしたします。

きっと来月になったら“3月は去る”も「やっぱりな〜」と実感することでしょう。

さて、ご報告が遅くなりましたが、先日の「ナオミが一人でアコを弾く」ライブには、主にいつも楽団ライブにいらっしゃるお客さまが来てくださいました。

寒い中お越しいただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで楽しいひとときを過ごすことができました。
わたしの方が楽しませていただいて、申し訳ないような・・・

楽団のライブがないと、いつも楽団のライブに来てくださるお客さまにもお会いできないのだな・・・
ということに今ごろ気がつき、ライブが終わった後にふと淋しい気持ちになりました。

また、今までたくさんの方々に温かく見守っていただいていたのだな・・・
ということもじみじみ感じました。

楽団休眠明けにはまた皆さまに楽しんでいただけるよう、お休み中も細々と修行しておきます!

 

あ、そろそろ歌の練習しなくっちゃ〜

(ナオミ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント