SSブログ

桜はまだかな〜 [雑記]

ブログの更新がなかなかできずにいたら、もう3月末になってしまいました。

いつもだったら国立の桜がきれいに咲いているような時期だと思いますが、今年はまだつぼみのままです。

週明けぐらいには咲き始めるでしょうかね?

団長の住む福岡はもう咲いているのかなー?

そういえば、昨年の今ごろはまだ震災の余震などが続いていたりして、すごく不安で、心も沈みがちだったのですが、桜の花を見て前向きな気持ちになったことを思い出します。

まるで楽団のオリジナル曲「さくらエール」のようだな〜
などと思っておりました。

昨年そのようなことを感じたからか、今年はいつも以上に桜の開花が待ち遠しいです。

それはそうと、いいかげんに冬っぽい服装じゃなくて春らしい服装にしたいな・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント